top of page

初出展!ハンドメイドジャパン冬

アトリエ淘々は昨年9月末にオープンし、試行錯誤しながら新しい年を迎えました。

2019年 最初のイベントは東京ビックサイトで開かれるHandMade Japan。

初の試みです。

アトリエ淘々のブランド “yuriyuri” は

おはりこ麻央ちゃんが日常にさりげなく使う小物たちを丁寧に、繊細に、美しく製作しております。

多くの方に見てもらいたい、知ってもらいたい

そんな気持ちをもちスタッフ全員で準備をして出展いたしました。

初めてのことばかりで、忘れ物はないか?充電は?レジは作動するか?

などなど不安だらけの初日


そして買ってくれるだろうか?の不安

ブースの前に立ち止まってくださるとなんだかドキドキしてしまいました。


多くの方々に手に取って頂き、声をかけて頂きなんとも嬉しい感激の時間でもありました。

ご購入頂いたお客様よりの素敵なphoto

心あたたまりますね。頑張る気力が湧いてきました。

本当にありがとうございました。


この経験をいかして、また今日から新しい物作り、丁寧な物作り、をモットーに心地よい暮らしを提案して参ります。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。






0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日から二月

早いですね。新年を迎えてあっという間に二月になりました。雪が積もるかと心配でしたが、お天気になりましたね。でも風が強く寒く感じたのは私だけでしょうか。寒かったなぁー。 一月は初参加のビックイベントがあり慌ただしく過ぎ忙しい毎日でした。 スタッフが力を合わせて形にした大変意味のある時間となりました。 さあ二月! アトリエ淘々では”おはりこ麻央”が手がけます”yuriyuri“ 一月に続いて二月

bottom of page