top of page

今日から二月

早いですね。新年を迎えてあっという間に二月になりました。雪が積もるかと心配でしたが、お天気になりましたね。でも風が強く寒く感じたのは私だけでしょうか。寒かったなぁー。


一月は初参加のビックイベントがあり慌ただしく過ぎ忙しい毎日でした。

スタッフが力を合わせて形にした大変意味のある時間となりました。


さあ二月!

アトリエ淘々では”おはりこ麻央”が手がけます”yuriyuri“ 一月に続いて二月も出展致します。

•雑司ヶ谷 鬼子母神 「手創り市」

•2/17日曜日

http://www.tezukuriichi.com/home.html

休みなく”おはりこ麻央”が製作をしています。

新しい作品も並ぶ予定です。肩凝りは大丈夫かと案じながらミーティングを重ねる毎日です。


楽しみながらワクワクしながらスタッフ皆準備に取り掛かっています。


皆様に “これいいな!”と手に取って頂ける作品がたくさん並びます。

どうぞ足をお運びくださいませ。お天気になりますように!


アトリエ淘々 今後の予定

•3/2-3/3 [使ってみよう漆の器]

11:00- 参加費3240円(税込)

<特別な日に使うと思いがちな漆の器。本当はもっと普段使いが出来るもの。漆のお話を聞きながらもっと身近に感じてください。>


•3/15-3/16 [お香の調合体験]

11:00- 参加費7000円(税込)

<ほのかに漂う (和の香り)は癒しを与えてくれます。調合士のお話を聞きながら日本文化に触れてください>








0件のコメント

最新記事

すべて表示

初出展!ハンドメイドジャパン冬

アトリエ淘々は昨年9月末にオープンし、試行錯誤しながら新しい年を迎えました。 2019年 最初のイベントは東京ビックサイトで開かれるHandMade Japan。 初の試みです。 アトリエ淘々のブランド “yuriyuri” は おはりこ麻央ちゃんが日常にさりげなく使う小物たちを丁寧に、繊細に、美しく製作しております。 多くの方に見てもらいたい、知ってもらいたい そんな気持ちをもちスタッフ全員で準

bottom of page